一応、バーコードFB【プレイ日記9】とはしていますが最終回になると思います(笑)もう、年が明けて大分たちますのでおめでとうというのもあれですので今年もお越しくださっている方、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)

まあ、基本スタンスは変わらないと思うのですが基本ゲームを取り上げては行きますがどうもソーシャル系のゲームばかりでやりこみ系がないためなかなか更新が減ってきているのが現状でこの流れはもう、業界的なものになっているのはゲームをこよなく愛する?ものとしては悲しい現状ですね

で、バーコードFBも惰性で一応、やっていましたが今日を持ちまして。。。引退しようと思います

正直、色々アドバイスというかもっと、こう直したら面白いのにという意見はありますが去る人間がとやかく言うのもアレですので静かに去りますね(笑)

一言だけいうならLv20くらいまでは凄く面白いが後はやることがやることがなくなるという問題を解消しない限り、パズドラほど爆発力は得られないでしょうね!

そういうことでレア度の高い選手は友人にプレゼントいたしましたので残りの選手など必要な方がいらっしゃれば早い者勝ちということでお譲りしますね!!

残ってるのは!

総合ゲームブログ

総合ゲームブログ

総合ゲームブログ

総合ゲームブログ

注:希望者は「dodonpaFC」で検索して友達申請してください!正式名が分からないと探すの面倒なので(笑)申し訳ないですが。。。

とりあえず一旦、選手の配布は終了いたします!!

あとスタミナ回復薬とかアイテムもあるけど、友人に渡そうか(笑)

早くRR3など延期されている大作が出ることを祈るばかりです(´▽`)