昨日のブログが【続】になっていますがプレイ日記1ということで解釈していただければと思います(´▽`)まあ、正直、紹介記事とあわせるとプレイ日記4になるのかもしれませんが(笑)そのへんは適当にw

昨日、プレ代表戦のホームタウンを優勝して次なるステップに挑みましたが。。。無理(笑)レベル高すぎるというか課金などやスタミナ回復薬を多数、常備していないと無理です(´▽`)

私の所属する都道府県代表リーグ!!残り40分時点

総合ゲームブログ

5位に入るだけでも勝ち点150くらい必要!全国ランキング100位以内も5チームくらいいる(笑)30位以内も3チームいて恐ろしいほど試合数こなしているので早々と断念しましたw

次に標準をあわせてスタミナアイテムを貯めたり、リーグの更なる突破を目指していきます!現在、都市リーグ1部にいますので都道府県リーグに上がればゴールドガチャがもらえますし、プレ代表戦より通常リーグのほうがどうも経験値的に稼げているのでそちらで頑張ります(´▽`)

今日は、現在までの対戦相手から有名どころの選手を紹介!!

FW

レア☆5 ドイツ:クローゼ

総合ゲームブログ

レア☆5 ブラジル:ネイマール

総合ゲームブログ

レア☆6 日本:香川

総合ゲームブログ

レア☆7 イタリア:ロベルト・バッジョ

総合ゲームブログ

MF

レア☆6 アルゼンチン:アリエル・オルテガ

総合ゲームブログ

レア☆6 ポルトガル:ルイ・コスタ

総合ゲームブログ

DF

レア☆5 アルゼンチン:ハビエル・サネッティ

総合ゲームブログ

レア☆7 フランス:マルセル・デサイー

総合ゲームブログ

レア☆7ダニエウ・アウヴェス

総合ゲームブログ

GK

レア☆7 チェコ:ペトル・チェフ

総合ゲームブログ

選手の間違い等、ありましたらご指摘してくださいね(´▽`)

どちらかというと引退したり一世代前のスター選手がレア度が高い感じですかね!今後も色々な選手が登場してきそうな感じですね(´▽`)楽しみです!!