いやいやマジで~

今日、朝、師匠がFacebookで情報提供してくれていてなんとなんと「石原さとみ」さんがLINEで登場したとか!!!

「ギャー」嬉しすぎる情報!!!

別に追っかけでもないし、それでどうこうなるわけでもないwまあ、番組宣伝やLINEの戦略であることは間違いないが。。。。そんなことはどうでもいい!!(笑)癒されている石原さとみさんと繋がるだけでも天にも昇る嬉しさ(´▽`)

この情報を報じているサイトは沢山あるが登録方法は分からなくLINE自体あまり使っていなかったがインストール自体はしていたので一番早いのがPCのLINEアプリからだったので早速、登録させていただきました(´▽`)

総合ゲームブログ

基本的に関係者が管理するのだと思いますが(笑)返信できない場合などには自動返信がされる様になっています!

総合ゲームブログ

いや~嬉しい(´▽`)

実はリッチマン、プアウーマン。。。ディア中だったこともあり、第1話見逃してしまって。。。途中で見るのもいやなのでDVD出るまで我慢中なのに。。。どうしよう(笑)

もうちょっと、LINE使いこなせるようにならなければ(笑)