一ヶ月の期間中に一日二度記事上げることが更にあるなんて。。。多分。。。初めてではないでしょうか?(笑)でも今じゃなきゃ書けない記事もあるわけでそこんとこお付き合いください!タイトル古い?なんかそんな感じの学園ものドラマあったでしょ(笑)

まずはちょっと独り言。。。。

今日びっくりしたのはイチローの話題!

同じ日本人としてこれを気に復活?というか頑張って欲しいですね(´▽`)

天才なんて呼ばれ方しますが持って生まれた才能はあってもそれを生かすそれ以上の努力がなきゃ天才なんていわれません!!!頑張っている姿は人によってはストイックに見える場合もありますが応援してます

それから昨日、三宮駅近辺でぶっそうな事件が起こったようですね?!

実は私、あの直後というかあの時間寸前までお客様と近くでお話していて事件直後に駅にいまして。。。凄い人数の警察官とパトカーで何か起きたの?だとは気づきましたがその後、神戸駅に向かったのですがそこでも改札口に警察官が何人かいて凄いことなのかな。。。。と

多分、Diablo中毒のままだとこのようなこともニュースすら見ていなかったかと。。。


やっとパズドラの話題!

iPhoneだけではなくAndroid用も開発中で夏ごろ登場とか言ってたと思うのでスマホでゲームをするなら(生意気ないい方しますがごめんなさい)

「絶対、やっとけ!!!!」

iPhone版は有料といいつつ、いつまでもセールで無料だし、Android版もたぶん無料でしょう(´▽`)課金性ではありますがどっかのSNS会社のように課金がなければ出来ないゲームではない!

しかも携帯ゲームと侮るべからず!!

私もソーシャル系はいつもがっかりするのがわかって、ネタとして落としてみるのですがそういう単純なクリックゲームではありません。しっかりと楽しめるゲームでございます(好みもあると思うけど)

別に回し者でもございませんし、実はもうすでに遊んでいない(笑)

今までも何回か紹介したりしていますが超級をクリアできるようになった頃からと、Diabloはまる時期が重なり徐々にやらなくなり今は全く気にならなくなった(´▽`)やってた人は分かるけどそれまでは巨大掲示板とかでメタドラ何時かとか常にチェックして、時間を気にしてた(笑)私A組

なぜ今書くかというと私が勝手に師匠と思う方が最近(ごめんなさい!えぇ、今???)みんなの勧めでやりだしてはまってるらしい(笑)

最後にお会いした頃にはまっていたならば一緒にグダグダとパズドラの話でも盛り上がれたのに(笑)

だから普通にゲームに抵抗がない人がやったらはまるゲームだよ、皆さん!!

で、この際だから全体的な持ちメンバー紹介!
(ああ、スキルとか挑む順番での紹介ではないので属性でまとめただけです)

まず、基本的に良く使っていた光パーティー。ただしスキルレベルが上がっていないのであげやすい闇の方が皆さん使ってるでしょ?!でも天邪鬼な面で光が多かった

総合ゲームブログ

それから闇パーティー。ヴァンパイアのスキルが100匹以上食わしてもLv5までしか行かなかった。。。。

総合ゲームブログ

次は火属性!う~ん、特徴はないけどギガンテスは割りとスキルMAXが楽だったので凄く重宝するかなぁ

総合ゲームブログ

次は水属性!ここもセイレーンはスキルMAXなのでどこでも使える重宝する女の子です(笑)

総合ゲームブログ

木属性!ここがいつも一番後回しになっていた。。。最初、強いのがいなかったせいもありますが。でも、エンジェルドラゴンナイトの2.5倍はフレと合わせて土日、超級とかかなり楽になると思います

総合ゲームブログ

最後にもれた仔たち(´▽`)仮面超級などはリリスとゴーストリング、あとフレもそうすることで毒で楽に突破できると思うから重宝しますよ

総合ゲームブログ

超級クリアでスペシャルダンジョンの卵もほぼ1度でドロップ獲得できるようなってやめたからといって。。。。最近やっていないから魔法石もいらないからといって。。。。レアガチャやってみたら。。。。

そんなときに限って。。。昔、とっても欲しかった。。。。

オロチを出さないでよ(笑)

$総合ゲームブログ

色々、攻略してるところは沢山あるから私から言えるアドバイスとしては。。。

神など凄いレアモンスター取るため課金するならとことん取れるまでやりましょう!

中途半端な課金なら無料で楽しみましょう(笑)全く変わりません

私が多分。。5000円くらい課金した結論です!ただ、ちょっと前と違って最近はかなりダウンロード記念でドロップ率が2倍とかあるので狙うならそこしかない

でも2倍っていっても仮定の数字ですが3%くらいの確立が6%になっても(公表されないから分かりませんが)多分、5回や10回レアドロップしても出る方が極運だと思います!私は「オロチ」しかでませんでした。。。多分、課金で増やした意外も併せて何十回かまわしたがわかりません

だから少しの課金ならいいですよって方は全力でメタキンやゴルキン(なんか他の属性も出てるか出るんだね?)にまわして全体もしくは自分のメインとする属性を強化して上級以上を回れるようにした方が、いいモンスターもお金もかけず獲得できます(獲得したのは晩成で使えないこと多いけど)

でも神系も欲しいよね?!その気持ちは分かるしレアガチャでしか手に入らないのでやるならとことんお金をつぎ込みましょう(笑)責任はとれませんが。。。。やめた私が言うのもあれですがこれから始める方やメタドラぞっこんこの方々、頑張ってください(´▽`)