実は前回、記事をアップした後に結局、どんどん進めて(笑)インフェルノのラスボス、Diabloまでたどり着きました!!しかし。。。。10回ほどやられ。。。もう少しで倒せそうなのに。。。停滞。。。

まあ、結局トレハンしてます(笑)

倒してもなにかメリットあるわけでもないしどっちみちトレハンに戻るだけだからと。。。自分に言い聞かせて(笑)ソロでトレハンに勤しんでおります

このほうがモチベーション的にもいいのかも(´▽`)

一応、ラスボス直前までのステータス!

総合ゲームブログ

どちらかというとガチガチに防御をしたタンク型のほうが私には操作的に合ってる気がします。BOSS系は両手にLoH積んだ二刀流で攻撃型にしてDPSが23k位で挑んでいますが、これで通常マップなどは固めてエリートもある程度?倒していけます

というわけでトレハン!!

ここ2~3日、とっても引きが良いんです(´▽`)

鰤から夏のボーナスが支給されたのかと思うほど(笑)

現時点でレジェ10個ほど引いているのですが昨日、一昨日と2日連続で引いてます(レジェはゴミ)し実はやっと本日。。。。セットを初めて引きました(´▽`)

しかも。。。2つ!!!!!えっっっって感じですよ

まずは1個目

総合ゲームブログ

全然たいしたことなかったです。。。。

総合ゲームブログ

さらに2つ目

総合ゲームブログ

これはなかなかで売れそう??

総合ゲームブログ

しか~も、これだけではないんですよ!!!

逝きますよ(笑)どんどん

まずは売れたの

5Mで売れました(´▽`)

総合ゲームブログ

こいつは1.5M

総合ゲームブログ

さらにさらに売らずに手元に置いてるもの。。。

これは最終的に目指したいステにするときに使えそう!!!クリ積んで二刀流で!!!お金は欲しいが今のところもったいないので置いときます(笑)

総合ゲームブログ

宝石レシピも手に入れ万々歳(笑)

総合ゲームブログ

これ、本当にこの2~3日で引いたもの(´▽`)まあ、今日は午前中からずっとやってますが(笑)この後が悲惨にならないように祈ってます(´▽`)