infに突入して1週間ほど経ちますが。。。なんとも涙を流しながら徐々にではありますが進めています(´▽`)かなりの時間を費やしていいるのにね~

ああ、週末にはブログからということでreinotatuさんからお誘いいただきパーティープレイを少しの間、楽しませていただきました(´▽`)私自身、結構な時間ログインしていますが、ダンジョン途中で落としにくいときは放置してたりするのでもし、お声掛けてくださっても返事がない場合はお許しください(笑)

ヘルのDiabloは簡単?に倒せたのにそうは甘くありません(笑)何度も倒されまた立ち上がり。。。また、倒され這い上がりを繰り返すばかり。。。やっと貯めたお金も直ぐなくなり。。。

アイテムドロップもLv63が出だしましたがなかなかいいものは当然、出なくストーリーを進めるよりお金稼ぎの時間が多い次第!!

それなりにオークションを活用すれば安くていいものも手に入るのでやっとのことでここまで着ました(´▽`)これがAct1のBOSS-ブッチャーを倒したときのステータス!!

総合ゲームブログ

アーマーも攻撃力もかなりお金を掛けて強化しただけあって意気込んでAct2へ突入!!

まあ、ザコはどうにか倒せていたのですがAct序盤のレアモンスター。。。。

。。。。瞬殺(笑)

はあ???なにこれ???

再度、突入!!(´▽`)

また、瞬殺。。。そう、この時はまだ気づいていなかったのです自分の方向性?の間違っていたことに(笑)

そうです!レジを上げる必要性がかなり大事ということにすら!!

プレイが楽しくてあまり他の方のブログとか情報源などお構いなしに進めていたので全く、無知で恥ずかしい限り(´▽`)それよりも一生懸命貯めて購入した防具がほぼ無意味と化した(涙)買値で売れたとしても損ですし売れるかも分からないからね

その立て直しを図る1週間だったともいえますかね~

その甲斐あってかやっとまともになり、実はベリアルを倒してAct3に突入しました(´▽`)ステータスの変化や激戦?のお話はまた次回へ