ヘルモードのAct2でオークションを解禁してから順調に進みAct3の中盤あたりでカンストレベル60を迎えました!

そのときのステータス!!現在はもうちょっと上がってる(笑)

総合ゲームブログ

なんともアクション要素が苦手というか下手糞なのでアーマー値を上げるスキルを好んで使ってるので数値が高くなっています

しかしこれが後の災いを(笑)道中は特に苦戦することも少なくなり順調にラストのBOSS!Diablo!!!しか~し!何度向かっても第3形態で殺される。。。。武器や防具も現状で満足できるものを使っているのでこれ以上を購入となると桁が違い無理(汗)

これはスキル?ビルドを見直さないと無理ということで試行錯誤を繰り返し昨日、やっとヘルモードの憎っき相手Diablを撃破いたしました(´▽`)

総合ゲームブログ

本当にビルドは大事なんだと再認識(´▽`)このあたりの紹介はまたさせていただきますが道中沸いてくる大量のザコ相手のビルドやBOSS相手のビルド、パーティー用のビルドと使い分けも大事ですね

これでスタートラインに立てたと言えるのでしょうか(笑)

やっとでございますよ!!!