現在、ヘルモードのブッチャー倒しAct2まで進みました(´▽`)

$総合ゲームブログ

しかしながらすべての面で超ジリ貧になってきましたよ~

難易度が上がるにつれて厳しくなるのは当然なのですが超厳しい(笑)ヘルモードのAct1の序盤はそうは感じなかったのですが終盤につれてかなり大変!!

ナイトメアまではレアやチャンプなどの色つきモンスターは苦戦しても何度も立ち向かい倒してきたのですがさすがにヘルモードでは逃げ延びることも必要になってきましたw

敵のHPが回復しないタイプのやつは2~3度、挑んで倒すようにしてますが分身したり特殊攻撃が醜いwwあまりに無駄追いしてしまい結局、お金がなくなりかけています

総合ゲームブログ

折角、Legendaryがオークションでいい値がついてホクホク状態だったのに。。。。すでに1万きってるとか(汗)

まだ、Act2に入ったばかりなのでノーマルモンスターは倒せるのでどうにか前に進むことは出来ていますがいずれ厳しくなるのは分かってます。。。う~ん!オークションに参加しようにも金ないしね(笑)どっかでお金ためたり装備を整える余裕が欲しいところです(´▽`)

もうちょっと頑張ります(´▽`)