いや~なかなか楽しんでいますDiabloですが現在ナイトメアAct4まで進みました(´▽`)

$総合ゲームブログ

Lvele 50になりました(´▽`)

性格的に?マップなど隅々まで表示して行かないと気がすまないので時間がかかったりレベルも普通の人より上がってるのかもしれません!しかし、だからといって簡単に進めてるかというとそうでもなかったりします(笑)

ノーマル時より結構、殺されてるぞ(´▽`)各ActのBOSSよりも大量に沸いてくる敵にレア(色つき)系モンスターが来ると虐殺されること多しwしかもレーザーや分身などなど意地悪な(笑)攻撃を仕掛けてくるのでなかなか厳しいです

装備や武器を見直したり標準を一匹ずつ確実に倒すことでどうにかクリアしていってます

小まめに回る甲斐あってか、まだまだ先かと思っていましたLegendaryをドロップゲットしました!!!ナイトメアAct2で!!

総合ゲームブログ

能力的にはちょっと微妙ではありますがね(笑)その後も武器を拾ったり。。。

総合ゲームブログ

これまた微妙かもしれませんね(´▽`)攻撃速度遅いから使いにくい!

アイテム武器など商人に売っても色つき以外は二束三文ですし、レアでもお金にあまりなりませんので最近は使い古しや自分が装備できないものはオークションに出しています

まあ、ほとんど帰ってきますがww売れれば儲けものばかりに出しています(笑)

$総合ゲームブログ

何度か売れましたが店売りの10倍ほど値がつきましたので駄目もとで出すのも手かと!しかし購入してみたいが高くて手が出ません(笑)あと、これに手を出すと面白みも半減するかなと思いオクは販売だけにしてますがね。。。しかし、いずれ購入しないと進めない日が来るかもです(´▽`)

さあ、頑張るぞ!