英語が苦手な私ですがDiabloⅢを購入しようか迷ってたりします(´▽`)「2」は少し遊んだ程度なので悩むところでございます!まあ、まだ売切れのところが多いので(パッケージ版)検討してみます

さて、継続中のパズドラですが実はショックな出来事が起こってしまいました。。。。折角、育てていた。。。。イフリートが居なくなりました(涙)

総合ゲームブログ

ゲリラダンジョンのゴルドラが来たときでしたw

サーバーにもつながり難いし、時間も限られていて焦ってしまいいつの間にか売ってしまったかエサにしてしまったようです。。。一瞬、呆然(笑)

メイン属性ではないこととイフリート自体が晩成なのでそんなに活躍場所はなかったとはいえショックは大きいでございます

皆さんもこんなことが無い様、面倒でもお気に入り登録しておきましょう(´▽`)


それから終わりました伝説の氷龍!

かれこれ頑張ってみましたがニブルヘイムは獲得できずw 超級は無理としても上級・中級とかなり挑んでクリアしましたが全く落とさず。。。自分の引きの弱さに愕然です(´▽`)

おかげでプレシイが10匹以上獲得(笑)エサにしてスキル上げしてます

総合ゲームブログ

現在はエルドラドが獲得できるチャンスですが上級・中級共にクリアしてみましたが1度では当然落とさず、今後も頑張ってみます。でも、水属性も弱いんだよな

ライトニングホーリードラゴンなど☆5も増えてきました(´▽`)

総合ゲームブログ