GWも終わり腑抜け状態ですがアプリのほうは色々、触っております(´▽`)


【目指せ!三冠王】

今、話題?の野球ゲームアプリ(´▽`)TL見たときからかなり気になりやってみました!

初回、プレイは無残(笑).250 60打点 4HR

難しい(´▽`)150K以上のスライダーとか打てないわw。。。。と思いましたが多少慣れたのか3回目のプレイでレベル的には皆さんに劣りますが三冠王取れました(´▽`)

総合ゲームブログ

4回目のプレイでさらに

総合ゲームブログ

しかし、GameCenterのレベル高すぎだろ(笑)


【Red Bull Augmented Racing Reloaded】

無料のF1ゲーム!

総合ゲームブログ

グラフィックもまずまずでスピード感もありそれなりに遊べます(´▽`)

コースが3コースしかないのとレースも4台だけなので少しさびしい感じはありますがポイントをためマシンのチューンも出来るなど無料なら好きな方は落としても良いでしょう

総合ゲームブログ

F1レースなのにドリフトが中心など突っ込みどころもありますが(笑)


【クエストなう】

こちらは、かおすさんのTLみて気になり早速、遊んでます

紹介記事(´▽`)

混沌の(ry -あっぷばんく ふぁん-
http://ameblo.jp/caos-01/entry-11243898428.html

総合ゲームブログ


半放置型RPG!ということで今までにないのはクエスト中でも指示を出せアイテム使って体力回復したり帰還命令や休憩支持も出せたりと(´▽`)あと、この手のアプリでは珍しくBGMもあります

雰囲気もレトロな感じでグラはレゴブロック風

ただ、最初からクエストの時間が長すぎるのはどうかと思うw

総合ゲームブログ


【パズル&ドラゴンズ】

一旦、下がったモチベーションを建て直し(笑)さらに頑張っております!今、色々話題になっているガチャ!課金して数回のレアガチャをまわしましたがこの程度ではびっくりするようなモンスターは引けず、地道に頑張るしかないかと(笑)

でもそれなりに充実はしてきたのかな

御三家系以外でも☆5が育ってきました

総合ゲームブログ

総合ゲームブログ

総合ゲームブログ

現在は光中心メンバー!もうワンランク上が欲しいところ(´▽`)