こちらに移り住んで一番、違和感のあるのがテレビ番組(´▽`)

どんぴさんとお会いしたときにもお話しましたがまだこちらの番組に慣れません(笑)

松山は住みやすいとはいえこちらと比べると田舎でテレビはほとんど関東の全国放送系が中心!それに比べると規模も違うし関西芸人の数も多いので独自でやっている番組の多さにびっくりします

いつも見ていた番組も違う時間帯だったりやってなかったり。。。。しかも、面白くもない芸人が出すぎ(笑)まあ、面白い芸人もいますがまだまだ慣れませんね~

その中でも紅一点で好きなのがロケみつ(´▽`)

と言うか稲垣早希ちゃんのブログ旅企画!!!

総合ゲームブログ

これやばい(´▽`)ごっつ面白いw

放送圏内では有名なのでしょうがまともに見たのはこちらに来てから!多分、四国旅のとき松山でも深夜に臨時的にやってたのを一瞬だけ見たことある

いや~あのおっとりした喋りから一転突っ込むところなど楽しく見ておりますね!

もっと世に出てもおかしくないのに(´▽`)

年末年始にスペシャルが放送されていたので録画してみてますがかなりの時間分あるので大変ですがさらに以前の四国旅なども見たくなりました

レンタルショップでも梯子するかな~こっちって置いてるんですよね?