前回お伝えしたように色々、環境が変わりましてなかなか更新できておりませんでしたが。。。。何を思ったか昨日、突然思い立ちまして明石に向かいました(´▽`)

明石というと西の聖地?としても知られる場所でiPhone以前から慕っている師匠には、いつかはお会いしたいと思っておりましたが竹蔵祭りには参加表明すらしていないのに無理に参加させていただき(笑)ついに対面を果たすことができました!!!

本当はもう少し体調が良くなってサシでお会いしたかったのですが全く普通ではないサラリーマンことhiro45さんもいらっしゃるということで思い立った次第(´▽`)

突然の襲撃にもかかわらずお付き合いくださいましてありがとうございました

donpyさんもhiroさんもいい意味で想像通りの方でして楽しい時間を過ごさせていただきました!

しかしながら体調面が悪いのでお酒は遠慮させていただいたのですがやはり我慢するのはつらかったですヘ(-_-;ヘしかも皆さん楽しそうにしているテンションには全くついていけず。。。ほとんどの方とお話できなかったのは悔やまれます

次回の襲撃(笑)にはもう少し体をしっかり直しましてお酒ありきでじっくりお付き合いしたいな~と思います

最後に言うことではないですが引越し(22日入居(笑))いたしまして今後ともよろしくお願いします(´▽`)