さて、他に色々やっていたからと言うのもあったのですがやっとクリア出来ました(´▽`)途中からイージーですが(笑)

photo:01


基本的なことを抑えているTDでもありますし、セールなどで安くなっていたりするのでオススメ出来ると思います

photo:02


最近のTDと言うと新しいものを取り入れようとして何が売りか分からなく、バランス崩壊しているものが多くなっている気がしてならないのですがその点では新しいものは感じられませんが、個人的には一番大事な繊細な?バランスが押さえられた良作だと感じます

難易度的にも簡単すぎることもなく中盤以降はイージーでもじっくり取り組まないとクリアできないステージも結構、出て来ます!

また、ユニットのバランスも良くで来ているので特定ユニットだけでのクリアは基本的に難しく出来ていますし、スキル発動なども極力抑えられています

ステージには障害物が設けられているステージもあり、イメージ的にはThe CreepsやSentinelに近い感じでしょうか?!これも個人的な感想ですが、障害物などの設定は無い方が好みだったなか。。。

photo:03


ボリュームも十分で、CAMPAING40面とCHALLENGE7面用意されていて、ユニットやステージもクリアして行くごとにロックが外れるようになっていますのでなかなか手ごたえあって金額以上の満足度は得られると思いますよ(´▽`)

photo:04


各ステージクリアには一定時間耐えろとか障害物を壊しつつBOSSを倒すなどステージクリアの条件も色々、用意されていて飽きないつくりになっています

確かにまとまった印象は受けますが最近、出たTDの中では全ての面で満足出来る出来だとは思いますので如何でしょう?しかし、初期に出たTDを凌駕するようなものが中々出てこないのはさびしいですかね!




iPhoneからの投稿