前回お伝えしましたULTRA WiFiですがかなり満足しております(´▽`)エリア的にも速度的にも申し分なく安定して使えております!

前回、使用した速度計測アプリがどうもうちの環境では安定して使えないようで、その後、様々なアプリやPC経由で速度計測しましたが最低でも5M以上をコンスタントに維持してくれています

photo:01


場所によっては10M近く出ることも確認しておりますので田舎の人間ほど購入するべきでしょうね!

ただ、私は運良くあたりを引いたのかもしれませんが本体の不具合が発生しているようでそこら辺は心配要素もあるようです

photo:02


すでにAppStoreでは専用アプリも出ているようです(´▽`)

それから源平対戦の方は余りにもカードが出現せず少し諦め気味だったのですが。。。本日、オンライン対戦などを実装するアップデートがくるようです!執筆時点ではまだのようですが、カードのバランスも再度、変更されたり新マップも登場するやら。期待しましょう

【追記】
(この記事をあげた直後に本日予定のアップデートが近日に変更になったようです)

photo:03


それからその後はロストアースをプレイしていたのですが最後の2面で苦戦中(笑)あと少しのところで突破されますヘ(-_-;ヘ

クリアしたらレビューをあげようと思っているのに中々。。。詳しくはまた感想あげますがオススメ出来るTDだと思いますが(´▽`)




iPhoneからの投稿