まずは、なでしこジャパンおめでとう!!(´▽`)やりましたね~朝早くおきて応援していましたがびっくり!世界ナンバーワンの称号を手にするとは!

正直、アメリカは男性チームくらいの力で日本とは差があったように感じたので勝てるとは思っておりませんでしたがすばらしいですね!まあ、私が起きて見たら負けるというジンクスも見事打ち破ってくれましたw

さて、続いてTap Jockeyですがまだまだ楽しんでおります(´▽`)なかなかS1の壁が厚くて。。。

そんなところで「大物」コメント(スペルミスなどは勘弁を(笑)

総合ゲームブログ

走らせて見るとかなりの能力があるようで順調に育ち重賞クラスでも圧勝できるまでに!

最終戦のS1!!!おぉ、印も厚いし、大外ではないヘ(-_-;ヘ大事な一戦は大外多し

総合ゲームブログ

しか~し。。。。。。(涙)

ここ一番の勝負弱さwwwww外枠から強引に割り込まれ大減速

立て直しているうちに直線伸びず、とどかず7着ヘ(-_-;ヘショック大。。。しばし呆然

繁殖で確認してみると初のSランクだったというのに(´▽`)

総合ゲームブログ

その後も牡馬・牝馬ともに何頭かのAランクを引くもののS3あたりでは大差勝ちする強さは見せるが最終関門のS1はどうしても後、一歩届かず。。。2着2回と悔しい思いが続く

そんな時にやっとでございます(´▽`)

やりました~(´▽`)当初の目標であるS1制覇!!!

総合ゲームブログ

総合ゲームブログ

強さ的にはSランク馬のほうが強かったと思われますがここ一番のベスト騎乗で見事な走りを見せてくれました!!

総合ゲームブログ

まださらに上を目指してがんばりますよ(´▽`)能力ALL-Sとか出るのかな?今後、更なるアップデートで生産馬の対戦が可能になってくれればすばらしいのにな。。。要望してみましょう(笑)

ここまでの全成績です(´▽`)

総合ゲームブログ