遅くなりましたがこのたびの東北地方太平洋沖地震災害により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

本当に被災に合われた方がたは大変な思いをしておられることでしょう。。。映像を見るだけでも大変さが伝わりますし、それ以上に辛い思いもあると思います!私たちが頑張ってというのは容易いですが今できることを前向きに取り組みその結果が震災に合われた方への力や支援になればと本当に思います!

微力ですが募金や支援物資など自分ができることは取り組んでいますが落ち込んでばかりもいられないと思います

いま、自分にできること考え経済や復興を支えることも大事だと思います!

全国の力で支え合ってこの困難を乗り切って欲しいと思います

私自身も現在、少し大変な状況でしてなかなか思うように更新出来ていませんがボチボチとiPhoneなどの話題を中心に更新を戻せればと思います!



iPhoneからの投稿