今までもそうなのですが(笑)ボチボチと更新になりそうです。。。。

体の調子や仕事の関係上、申し訳ないのですが(´▽`)

最近、気になる話題としてiPad2の発表やiOS4.3の発表がされましたね!イベントは今までは結構、解説サイト経由で見ていたりしたのですが今回はあきらめて爆睡いたしました

iPad2ですが欲しいな~
「1」はすでに旅立ちましたので(笑)落ち着いたら購入に踏み切ろうと思います!去年より時期的に早いのでiPhone5?までは少しあるので計画的にしなくては。。。

iOS4.3もSafariが高速化?するようなので期待(´▽`)もう少し先になるのでしょうがね

iPhoneアプリに関しては、クイーンズ・クラウンは基本的にはクリアしてますが裏ストーリーは進めていません。。。なんせ、攻撃が全く当たらないからヘ(-_-;ヘあと、リアルゴルフもキャリア100%・チャレンジ95%となっていますがホールインワンでねぇ~

プレイするアプリも落ち着いてるのでこちらもボチボチと(´▽`)