最近、色々落としすぎてわけが分からなくなってきまして(笑)まだ、触り程度にしか遊んでいないアプリも多いですが紹介させていただきます!

私自身はセールなどですべて無料時に落としましたが現在は価格が戻ってるものもあると思いますので確認しながらよろしくお願いします(´▽`)

【Fuzzle】

総合ゲームブログ

同じ色を5つ並べて消していくパズルゲーム!移動させて通る場所がなければいけないので運だけでは高得点が得られなく、虹色や黒い色の特殊ボールを使って上手く進めていくことになります

結構、面白く出来てたまにやっています(´▽`)


【Pro Zombie Soccer Apocalypse Edition】

総合ゲームブログ

サッカーボールを使ってゾンビたちを撃破するアクションゲーム!以前、気になっていましたが購入にはいたっていませんでしたがかなり面白くよく出来ています(´▽`)グラもいいし雰囲気もPvsZみたいに。。。しかし、下手糞でSSの場所で失敗(笑)


【Cover Orange】

総合ゲームブログ

これは隠れた名作?だったのかも!!無料にして一躍有名になるかも(´▽`)オレンジを指定されたアイテムを使って通り過ぎる雲から出る黒い霰(笑)のようなものから守るパズル!

音楽やキャラのかわいさもよく出来てマップも十分あるので楽しめると思います!


【Ski Jump 2011】

総合ゲームブログ

この手のスポーツものは好きなので迷わず落としましたが。。。まあ、まずまず楽しめる!最初、プレイ方法がよく分からなかったですが単純に楽しめます(´▽`)長くは遊べる要素は少ないですかね


【三国TD-春】

総合ゲームブログ

三国志をテーマにした無料TD!お試しなのかマップは少し少なめ。。。しかし、十分遊べるかな!敵味方ともに史実の人物が登場しなかなかの出来。ただ、タップがし辛かったりもう少し、練りこめばさらによくなる感じ(´▽`)


【Protector: The Planes】

総合ゲームブログ

全体的にレビューもまずまずのTDで前から気にはなっていました。が、雰囲気と言うかPCのフラッシュのようなつくりが個人的にはあまり馴染めない。これは好みのためアプリの評価には関係ないのですが2~3面で止まってます。


【-KingdomConquest-】

総合ゲームブログ

やっと日本のストアにもやってきたと!でもそのころにはタイミングが悪かったと言うかやる気がおきない(笑)チュートリアルを終わったところで積んでいます


【PAC-MAN REBORN】

総合ゲームブログ

配合&育成系のアプリと言うことで好みに「ビンゴ!」と思い落としましたが。。。。正直、面白くないヘ(-_-;ヘバグも多い報告が上がってますがそこまでも遊んでいない(笑)もっとくすぐる要素がないとなにが面白いのかと個人的には。。。