まずは思いっきり気になる話題w


総合ゲームブログ
なんとReal RacingがGame Centerでマルチプレイが出来るようになるそうですね~いつも話題に出してしまいますがかなり楽しみですね!!私が唯一といっていい希望する問題が解決されもう、これ以上ないくらい素晴らしいアプリになりますね


まだ、セール中なので気になる方は是非とも(´▽`)


それから最近、大量セールの話題については以前お話しましたが大手メーカーの有名どころのアップデートが色々来ているようですね


総合ゲームブログ


パワプロはアップデートで育成的なオンライン対戦が出来るようになったとか(´▽`)かなり気になります。。。。が、発売方法やユーザーを無視したやり方に信頼が出来ないので少し、様子見ヘ(-_-;ヘ


ペナントも終わりに近いですから年末あたりに新作が出るかも知れないし兎に角、信用できない(笑)


それからリッジレーサーもアップデートでコースや車種が増えましたね!大分まともになってきた!。。。しかし、最初からやればいいのに。。。小出しにしすぎでやる気が薄れてるw


あと、小出しにしすぎてどこを走ってロック外したか分からなくなって車種を増やすのに訳が分からん(笑)トロフィーとか細かい充実感がないのには寂しいね


それから、少し気になるのが


FIFA2011(´▽`)


総合ゲームブログ


普段、アクション操作的なゲームは苦手意識があって購入しませんがレビューもかなり高評価なものが多いようで気になる(´▽`)今後、オンライン対戦も対応されるようなのでそのときかな?!


友人次第かな。。。