まずはGTレーシングですがまだまだはまっておりますが昨日もオンライン対戦を少しやってみました(´▽`)


しかしながらスピード感もそうですがそれよりも予想は出来たのですが負けそうになると切断したりポーズをわざと取って悪質な邪魔をするやつが多い。。。本当につまらなくなる。。。


何度も勝利しそうで最後、一人になって勝利を逃しているヘ(-_-;ヘ


ここら辺はアップデートで対策立てて欲しいな~


フレンド増やして楽しむしかないのか。。。


それからサカつく2に続いてDSでドラクエモンスターズ2が発売されるようです(´▽`)


総合ゲームブログ


はっきり申しましてドラクエよりこちらのほうが好きなくらいなので当然購入しますよ!


発売日は4月28日予定だそうで今年は春からゲーム三昧になりそうです。え?今もだって???その通りでございますが(笑)期待作がどんどん登場するので仕方ないですヘ(-_-;ヘ


いや~本当に楽しみですね!


まだまだ詳細は少しだけですがURLも乗せておきます!


総合ゲームブログ


http://www.gpara.com/comingsoon/dqmj2/100210/index.php