とりあえずですがFieldrunners-FROSTBITEクリアいたしました(´▽`)


1マップ115円という金額には疑問もあるかもしれませんがやはり王道TDらしく面白かったです!しかも1プレイも時間かかるから長く遊べるんじゃないでしょうか。。。


一応、いつもどおりSS載せておきます(今日は多めです)


#お断りしておきますがいつも通り見たくない方は回避してください


その前に少し。。。なぜ私がネタバレをお伝えするかですがiPhoneのレビューサイトは結構あるのですが純粋な攻略サイトというのが少ない気がします。特にどうしてもクリアできないで放置するって方もいらっしゃると思い、出来ることなら私の分かる範囲でお届けしようというのがスタンスになっておりますw




【Classic-HARD】


総合ゲームブログ


スタートはこの配置から


総合ゲームブログ


Round20は逃さないように


総合ゲームブログ



総合ゲームブログ


50越えたあたりからかなりきつくなる


総合ゲームブログ


Round89超えることは出来ましたが実はこの後、飛行系に大量突破されるヘ(-_-;ヘ


総合ゲームブログ


とりあえずクリアという意味ですが。。。通常クリアは現状では失敗に終わります(笑)Round97までは行きましたが。。。ヘ(-_-;ヘ難い


ということで力技である(笑)ジャグリングでクリアしました(´▽`)


総合ゲームブログ


Round89まではノーミスですがRound90以降に結構抜かれて最後は一桁でした(´▽`)


総合ゲームブログ


あくまで現状ですが1万9000弱中で世界19位でした(´▽`)

まあ、TDに関しては解くことが面白いのでいつもスコアアタックまではしていないのですが嬉しいことは確か。。。しかし、上位は目指しません(笑)


【Extended-HARD】


それからこちらはクラシックのコツもあってジャグリングなしでギリではありますがクリアしました!まあ、砲台も強力ですからね~


総合ゲームブログ


Round79まではノーミスで!もう少しやり込めばスコアもミスも上げることは出来ると思います。。。

とりあえずこれでFieldrunnersはひと段落させます(´▽`)


次は何を終わらそうか。。。気持ち的にはN.O.V.A.なんだけどな~30分で酔ってしまうから(笑)プレイした後は寝るまでぐったりしてしまうんです(笑)