まずはiPhoneの話題から。。。


Asphalt 5よさそうだな~(笑)


前作の4は購入したのだがiPhone登場初期なら凄いと思ったがその後、いいカーゲームがどんどん登場して全く使わなくなったヘ(-_-;ヘドリフトの操作性があまりにも不自然だったので今回もどうしようか迷う(笑)


あと、カーチェイス的なものはあまり好みではない。。。そういう意味でNFSも買わなかったしね。。。


それからパワプロがアップデートでアレンジが出来るとなっていたので期待したが単なる選手をシャッフルできるという感じ。。。通信対戦もBluetoothでなら意味ない!!


まあ、今後に期待して寝かしておきます(´▽`)


最近、どっぷりはまったのが「JIN-仁」


総合ゲームブログ


コミックが原作でドラマも開始されていますがだいぶ前にコミックの冒頭は読んだことがあったのですがそこまで期待していたわけではないのですがなんとなくコミックを読むことに。。。


それがマジ、ハマってしまいました(´▽`)


一日で現在、出ている16巻を読破してしまいましたよ~


目が痛くなったw


その後、日曜のドラマを見ているのですが


総合ゲームブログ


う~ん。。。こちらは微妙かな


最近はコミックを原作にしたものも沢山ありますがやはりその多くは原作のほうが面白い!でもここまで興味を持ったならまた、久しぶりにドラマを全部見てみます(´▽`)


簡単なあらすじですが現在の医師が幕末にタイムスリップし医学界に新たなメスを入れながら数多くの人間を救っていくというもの!


最近、医学系のドラマが多いですが少し違った視点のドラマですので興味がある方はどうでしょう(´▽`)