明日から7月ですね~本当に早いものですね!去年からiPhone中心の生活でブログの内容もほとんどiPhoneってな感じになっています(´▽`)


今日は松山では待望の雨が降ってくれましてダムの貯水量も幾分回復気味!九州あたりでは被害も出ているようですが明日以降も梅雨空らしいので四国では期待してしまいます。


今月はOS3.Oや3GSのお陰もあってテンションも高かくって(笑)記事数もいつもより多かったのですが、まあ今後も気張らずほのぼのと更新に勤めてまいります(´▽`)


今日は本当は昨日、色々なところで話題になりうちでも取り上げました「iYamato」をしようかと思っていたのですがやっぱり苦手意識が働いたのかいつの間にかReal Racingやってましたヘ(-_-;ヘ


久しく立ち上げていなかったのですが最後にやったときに多少、自信もついてタイムは縮めれると確信したので小一時間やってみましたがやりましたよ~


約1秒ほど縮めて界ランクも25位まで上がりました~


総合ゲームブログ


Time Trials

HATCH: 0" 51' 250 25/4042 (位/中)


ここが一番やってる人の数も多いし、コースも単純なだけにレベルが高いというか熾烈な争いになってますね(´▽`)


トップまでまだ、ありますがここまでのレベルになると1コーナーでの少しのミスやブレーキング&操作で0コンマ何秒とか違ってくるのも感覚的に分かりだすのでまさしくF1レーサーとかはこんな感覚を持っているんでしょうね!


というかもっと凄いんでしょうが。。。。


自分の中でも感覚が研ぎ澄まされていくのが分かります(笑)


50秒台には頑張れば突入できそうな。。多分。。もしかしたら。。ヘ(-_-;ヘ