2017

テーマ:
あけましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ



{CAD72FDA-5D62-4A0B-BF6C-49761D14F7FA}

我が家地方は 白味噌餡もち雑煮ですつながるうさぎ


はみでたあんことお味噌が絡み合うのが

たまらんとです!



{49F6E093-1CDB-4821-8A9B-71912CE40519}

コハルにもお年玉てへぺろうさぎ




{37AA099C-83D0-4432-BB79-C9AC322845FC}

コハルは嬉しくて離さないあんぐりピスケ




結果。。。




{7DB3638E-16A2-4E1F-83A4-48B35D1DD64E}

こんなんなりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



むふふ 新年早々笑顔ですてへぺろうさぎ


よいお正月を!
AD
2016年 なんだかんだ もうすぐ終わる。

ドタバタと毎日が過ぎていくけど

今年はとても 深い一年だったカナヘイうさぎ


まだ できていないことがあるけれど

間に合わなかったよ大泣きうさぎ


でも また来年。

盛大にやり遂げようと思いますてへぺろうさぎ


{0ADD9D1A-A20D-44BF-B390-C9EFCF68DF33}

今日は お仕事お休みだから



{70310E0D-4767-4F78-B44E-88793DFF797D}

実家に帰って たくさんのお餅をついたよとびだすうさぎ2


{A5AB5214-ED03-45A6-AB4C-4ABD233E6427}

その間 コハルはずっとバルコニー 笑

僕も入れて の顔が可愛すぎるカナヘイハート



ところで。

{3375BA3A-FF17-49A1-8635-AF2C7E1AF87E}

年々 おせちを作るのが楽しくなってきました気合いピスケ


あれもこれもいれたくて 溢れるおせちなんだけどねてへぺろうさぎ



今年はあまり更新できなかったけど。

来年こそは! と思います。

来年は イベントもオーダーもがんがんやるぞ!


今年もたくさんありがとうございましたカナヘイハート

来年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ


よいお年を!
AD
薄着でも全然いけた先週と比べ
今週は ジャンパーないと寒い滝汗

そんなあっという間の冬☃️


ただ。。冬は嫌いですチーン

{BA9B1BBE-1075-4656-808B-386731B767C5}

一昨日 地元のまんのう公園のイルミネーションを見に行って

いやんっ 癒されるーーデレデレ

ってなったばかりなのに

翌日 胃痛からの腹痛ゲッソリ

どんなに熱があろうと 体調が悪かろうと食欲だけはあった鈍ママも

さすがに 昨日は 喉が飲み込むのを拒否ゲッソリ


なにか大きな行事をする度に 体調壊れるのは アレだね。。

年なんですねチーンフッ




ところで 先日イオンにてブーラブーラしていると 手芸屋さんで


{74879642-D6D1-4EA4-A4AB-C8A62F818E6E}

こわなにかわいい布を発見酔っ払い

気づいた時にはレジで支払い済ませてましたよデレデレうしし




ってことで。。。


{8DA126E2-5368-44BF-A32C-7BA0D902306E}

ポーチを 作ってみましたデレデレ


って ふたをつけると柄は目立たないんですけど〜滝汗



{94F0A84B-8FDD-4804-BBAF-4D975523D58E}

でもでも なにげに たくさん入る


初マグネットホックを つけました

思ってたより 簡単でした 笑



来週イベントがあるので、 量産したいところなんだけども

自分が欲しい物を作らないと お客様の目にはきっと止まらないんだろなぁ。。と
思ったので 量産はやめておこうと思います。


量産よりは お気に入りをたくさん作るぞ」ーちゅー
AD

猿らしいやつ

イベントは終わっても

モンキーブームは去りずニヒヒ


いつか お誘いを受けた時用に

作品は常に常備しとかなきゃ滝汗



と 毎回イベント後に反省する 笑






猿!!! らしいやつを作りたくて照れ



お友達プレゼント用ですチュー

{8C19C8E6-B0F0-425C-8DC0-90DC10C76437}

目のところチクチクはり合わせ

目をボタンじゃなくて動眼にしてみたり




{DAD6D91B-1985-4B5D-9E70-67666320B67E}

服を着せてみたらどうなるのかと

はぎれで 適当に荒縫いで 作ってみたり。




でもでもでもでも



{A6A8A566-E4FE-47A9-A4D7-7C9807267EBA}

個人的には パンツ一丁が好きデレデレ






あぁ せわしない12月がやってくる。。。

早く 送らなくちゃいけないものがたくさんあるのにチーン


大変お待たせしてしまって 本当に申し訳ないです滝汗


とても 久しぶりのイベント参加ニヤニヤ

{169E40F3-593F-40E3-BEF9-A7E814C7F0FB}

たくさんの お店が並びました照れ




久しぶりすぎて プチパニック滝汗

{B387EEB8-15B5-4EFF-80D3-7D0C897DF488}

あぁじゃない こうじゃないと

娘たちと必死で商品を並べる笑い泣き




{5952B49F-E126-4469-B587-BF1A61D5D4E2}

どう見えるのが可愛いのか。。。



{595496D2-8F05-4BA0-84B5-9AB5FC74DAEF}

普通なんだけど ポイントとなるあとひとおしが、いつも足りずチーン




{948B72C5-8FC4-4871-8D6E-52347F0656DE}

どうにも こうにも 迷いに迷って

結局普通に なっちなうんだけど。



{C4295E4B-ED28-4E32-BBC0-0453D715B526}

それでも なんとか 可愛い♡を

テーマに配置したり 作ったりデレデレ




たくさんの方がきてくれて

可愛い♡ が聞けたから 結果オーライ酔っ払い




なんだか あっという間の一日でした。


さぁ また頑張ろうっとデレデレ

No3.My name is ICHIGO!

曇りだと思っていたのに 晴れデレデレ

やっと お布団干せました照れ



本日もソックモンキー🐵
{4A3CFD3F-4595-474E-91D4-31E7475597A0}

もう すでにモンキーじゃなくなってきて

若干 フレブルを意識しました酔っ払い



どんな素材の靴下がいいのか。。

{4F2647D5-71FE-4FE2-B8B5-C5C03C323B22}

いろいろ 購入しましたお願い

黒い靴下で。。


{D0BC7304-2313-463C-9725-1DCD59F4BEDF}

こはるくんを 作ってみたいデレデレ


でも まだ とうぶん先ですけどね笑い泣き


今週も ドタバタ。。
ドタバタなんかに負けないで
やるぞっ!!  ファイッ!!!



あっ 私事ですけど。。


{6C99B4B7-7247-4B9C-9FD8-56122DE74555}

お誕生日を 迎えました( ´ ▽ ` )ノ


休みだったパパは急遽仕事になったけれど

{CCD6191C-24AE-40F5-BB16-45E68C0AB778}

子供達が 一生懸命考えてくれた
パーリィをしてくれましたよ酔っ払い



ポイント通り何も考えず 
たのしく パーリィしましたよデレデレ


なんだかんだ 幸せなんだな照れ

No2. My name is KOUME!

週末ばかり天気が崩れるチーン

布団も干したいし 家中窓を開けて開放もしたい。

それなのに。。週末になると あめ☔️


でもでも 天気は関係なくって 笑


じみーに 夜な夜なソックモンキーデレデレ



{F262384F-D780-4930-AB52-C6ADD6511D37}


ダダーンデレデレ

今度は こうめちゃんですウインク




あぁ 大量の靴下を買い占めたいデレデレ

NEWはんこ出来た★

どうも お久しぶりです★

最近 少し落ち着いてきたのもあり

お誘いを受けたイベントに

とても 久しぶりに参加してみようと思っている鈍ママですデレデレ

新しいはんこの案をせっせと考えている鈍ママの横で





娘達も真似して ノートを広げて

同じよーに 絵を描いてますウインク


{9B0AFB13-D4A0-4CBE-8524-F7088FD16F9F}

ふと 長女のノートを覗いてみると

めっちゃ可愛いの描いてるやんポーン






てことで。。採用


それっぽく カキカキとかきかえて。。




{199B4ED1-8DC1-4269-B450-DD007B0C8471}

新しい どんちょすぅのはんこを彫りました酔っ払い


なかなか 可愛いじゃないですか!!

掘り終えたカスの中にも

{53342995-E5E2-4F4F-9E3C-7B8389A9BF68}

どんちょすぅ を発見チュー





そんなこんなで。。。

頑張ってはいるんだけど。。。



{8716E70F-79E3-42DB-9F83-867D2B8D96D5}

まだ たったこれだけ滝汗

イベントは 来月20日滝汗



まだまだ 頑張らなくてはなりませぬ真顔

コハルです★

テーマ:
あっという間に夏が終わり 秋がきた。

それなのに。。。

私はまた 時間においてけぼり滝汗


毎日の時間においてかれないように
生きていくのが必死ゲッソリ


何もできないじゃないかっ
どうすんだよっ!!!

と 毎日思いながら 毎日が終わっていくチーン



でもでも 実家にね


{123D9152-5927-4D5F-9E1C-77597408A91B}

仔バニが 来ました★




{DA7C44A9-7A55-4868-A83C-E5B2C5E85247}

コハル と名付けました★


むふっ 可愛くて 会うたびにメロメロになります酔っ払い



コハルだけど 男の子です 笑

コハルの事もよろしくお願いしますデレデレ


さぁ お絵描きの秋!!!

気合いを いれなおして また頑張りますデレデレ