昨日からシングル発売記念イベントスタート~!

七夕に東京から音譜

ネットサーフィンして見てみると、、

握手は一瞬(笑)だけど、ゲームもあり盛り上がったそうビックリマーク

いいな~~!

あたしも当選したい。。。

昨日やっと申し込み完了しやしたチョキ


でもでも、今もっと知りたいのは…ツアーの抽選!!!

なんせ、もうホテルと新幹線はおさえたのでにひひ

夏休みの時期は混むかなぁ~~と思って、すでにJRスタンバイOKです!

あとは抽選結果を待つのみ!!

ドキドキ。。。

あ、もちろんイベントも当選してほしいですけど!!(しつこい)






で、やっと本題。



着ボイスおんぷ~♪

5種類中、3種類聴けましたラブラブ




キラキラ今日も1日頑張ったね。

   ゆっくり休んで、明日も頑張って。おやすみ。キラキラ



キラキラいつも応援ありがとう。

   俺も頑張るから、一緒に頑張っていこうね。キラキラ



キラキラ電話だよぉー。

   早くとらないと、もう1回かけちゃうぞ。キラキラ




この3種類。

あたしは①が一番期待してた!!!けど、

実際聞いてみたら③がツボにへ

“もう1回かけちゃうゾ。”の、“ゾ!!”が、かなりカワユイ…(///∇//)恋の矢

うん、もう一回かけてもらうために、あえて電話と~らない!(笑)

②も、いいー。

ありきたりっちゃありきたりな台詞だけど、

“一緒に”ってフレーズとか、“がんばろう”じゃなくて“がんばっていこうね”な感じとか、山Pらしさが出ててスキ~~アップ

うん、着ボイス、時間あったらでいいや~とか思ってたアタシかばかば!

ホント、よかった。

イベントに気をとられがちですがw、

ぜひこちらもチェックですよ手



やっぱり声がいい男が好き!キスマーク(笑)