青い手紙が届いたど~~!!!!!


待ちに待った…

山下智久全国ツアーの詳細が!!


いろんなとこ行きたいな~アップって思ってたけど、けど、、

意外とスケジュールをみると限られていてショック!

平日公演も多かったり、地方日曜公演だったり。。


今のとこ、参戦するとしたら横アリかな?

代々木は平日だし。。



忘れないうちに郵便局いこーーっと☆




で。

シングルゲットしなきゃ!!

シングル発売イベント、3形態も買って、しかも抽選だなんて、

どSすぎる。(笑)

でもでも、仙台でイベントあるんだったら、とりあえず応募はしなくてはビックリマーク(笑)

握手できるんだったら、とりあえず応募しなくてはビックリマーク



ナンダカンダで躍らされるアタシシラー





でも、、、、今の髪型はスキくな~~~い。



やっぱり金髪らぶ!ドキドキ




新しいファンクラブ会員番号…ランダムに決まったのかね。

今までのyjの番号はもう消滅なんだよね。

ちょっぴり寂しいな。

まだ、とっさに出るのは、yjの会員番号だったり。

あの番号、けっこう好きだったなー!


新しい会員番号も、良席を運んできてくれますように!ラブラブ