最終回番宣で忙しいヤマピーですがひらめき電球
私はいつも通りいいともしか見れませんでしたぁにひひあせる


いやー、カッコイイニコニコドキドキ

直輝ダーーー!!!!!!


北川景子ちゃん、前髪切ったってブログに書いてたけど、けっこうパッツンだ~!
可愛い(^^)ラブラブ
たまに2人で画抜かれると、仲良さげに話してて、雰囲気いいな~打ち解けてるな~ってホッコリ☆


萌えポも満載音符キラキラ

ゴリの全然萌えない「試合はゲームセットだけど、俺たちの恋はプレイボール」も、ヤマピーと景子ちゃんがやると萌・え(●´Д`●)ドキドキ
しかもしかも照れてるヤマピーが可愛いっビックリマークビックリマーク
そりゃーそんなセリフ恥ずかしいでしょうよ(笑)



んで、
ヤマピー実は変態か??って思った、
ストッキング妄想(笑)
少数派を当てるゲームなんでいいんだけど、いきなり「汚いストッキングが…」って言い出した時はビックリしたわ(笑)


いきなり汚いストッキング妄想を繰り広げる、ちょっと謎なヤマピーも好きです♪



今日は「おくりびと」も見たい気持ちもあるけど!
あるけども!!
リアルタイムでブザビ最終回を見たいと思いまーすニコニコ
あ~楽しみビックリマークビックリマークビックリマーク
だけどめちゃめちゃ淋しいしょぼんしょぼん