ZVH メンバー固定化してきたなあ NABESANです

相手はトップイーストリーグの今までの対戦相手では1番難敵

バックスのアタックは結構な決定力があり、前に見た三菱相模原戦でも前半は圧倒していた
ただFWと持久力がちょっと弱いかなと感じていた


ところが今日 勝つには勝ったけど・・・

スクラムはかならず回され、差をつけるはずの後半は試合自体が押されていた

敵バックスは結構やばかったなー
かなり早いディフェンスにも苦しめられたし、ウイングも決定力あった


ただラーカムがフルバックに入っているとさすがに物の違いを感じさせてくれるね
つねに余裕と安心感がある

もしこのチームにラーカムがいなかったら・・・
今後の大切な試合に怪我等で欠場なんてことがあったら・・

怖いよー

考えたくないよー


あとね
今のラグビーに プロップはスクラムの強さ無くてもいいのかな?

いつも回されてひやひや

セコムやNTTや年明けの試合では相手の圧力は段違いに強くなると思うけど


今の不安はその二つだなあー

みんな早くて強い素晴らしいタックルと落ちない体力で試合は圧勝


この勢いを続けてくれー