夫の入院で 考えたこと | 自分の取説を持とう 豊かに優しくハッピーに生きるために
昨年 リノベーションをすると決まり
打ち合わせを重ねて来ました


仮住まいをどうするか?の辺りで
夫が入院


かなり深刻な宣告を受け
夫はリノベーションはしないと
決めました
支払いが出来なかったらと考えたのです



{2E017F01-8CD8-424E-9FDB-1481DDEBB41B}

雪の空は グレイのグラデーションが美しい



その頃 わたしは
夫にもしもの事があったら・・・もだけど
夫が働けなくなったらの不安も襲って来ました

パパ  ごめんね


当たり前と思っている
今の生活が出来なくなる



このマンションを売り実家で暮らす
そして 夫を養うくらい働かなきゃいけない



ネットで探して
50代主婦のパートは
大体 同じものが並んでいました



その時に 改めて夫は偉大だと思い知ります
夫だけの収入をわたしは得られない


何十年の歳月で積み上げてきた結果



腹をくくって 夫を応援する!
定収入を得る場合はこの仕事だなと
決めました。



つづく