ここまで生きました--------------------------------------- | 居酒屋でも予約するタイプです。

ここまで生きました---------------------------------------

ヒサブリに更新

ずいぶん前の本日生まれました
こないだ調べたら火曜日だったそうです

昨日北川さんとカトさん真野さんと飲み会をして、前日ということで祝ってもらってしまいました
なんかすいません


ほんとはえりりんちののんちゃん&おともだちの花火大会にまぜてもらう感じだったんですが、結局大人4人とのんちゃんで公園で音のしない花火だけでひっそり楽しみました

花火をマジでやるとちょう楽しい!
ハンズのお高い花火セットはたくさんあったけどまさに花火の如く瞬く間に燃え尽きました

ごとくっておかしくね?花火そのものなのに…


$居酒屋でも予約するタイプです。



のんちゃんは次の大人の火鍋の会にも来たそうだったけど宿題があるのでお留守番に

またこんど絵の話しながらごはん食べましょうー



そして赤坂に移動して、茸の薬膳鍋で有名な天香回味(テンシャンフェイウェイ)でくそ暑い夏をぶっ飛ばせ!とでっけー火鍋を囲んでエンドレスモグモグ



$居酒屋でも予約するタイプです。




ウマい…ウマすぎる

みんな無心

たまにえりりんがハッとして「食べすぎじゃないか」と心配するけど、我らサッカーおばかさん(懐い)は欲望のままに(笑)

だってカレーの味みたいで、ちょっぴり辛くて、茸がうますぎて、

ちょっと違う世界に精神が行ってたかも

ふと意識を取り戻した時には超絶満腹で、全く制止ブザー的何かが自分に鳴らなかったんですね…


でもウマくてさ…


そこまでお高くないと思うのでオススメです


その後ずーっとえりりんが抱えてたのを知っている(笑)サプライズのケーキを食べようと、麻布十番に移動
いやありがとうございます 
ほんとにほんとに

満腹だけど食べれるかしらと不安だったけど、お店の人がろうそくに火をつけてくれたケーキが来たら、店のお客さんたちがみんなでハッピーバースデーを歌ってくれて、ちょーーうれしくってぺろっと食べた!

ももたなので桃ケーキ♡


$居酒屋でも予約するタイプです。
$居酒屋でも予約するタイプです。


あれだね
店で誰かが誕生日で、自然発生の歌って、わたしは絶対参加するタイプですが、主役になるのってなかなかないし嬉しいですね

これからもますます積極的に参加して行こうと心に決めました


昨日いただいたプレゼントを今日はいろいろ使ったり飾ったりしてニヤニヤしています

$居酒屋でも予約するタイプです。

真野さんがくれたコロコロ三種セット
どんだけコロコロしろと(笑)
もうほんとにいい歳なので、こーゆーグッズはいくらあっても足りないのです



$居酒屋でも予約するタイプです。

カトさんがくれたこの漬け物つけ鉢、さっそく今おかんがキュウリを漬けています
朝起きたらこれだけおかんに開けられてて色んな使い方を説明されました

あたいがもろうたんだぞ…っ…

真ん中はジンジャーシロップ
豆は今食べようか迷っています





$居酒屋でも予約するタイプです。


えりりんはケーキと、八ヶ岳のうさぎさんをくれました

ファミリーや夫婦とかいろいろなうさぎがあった中で、このピンのうさぎさんを選んでくれたそうです

すごいいいです
これがほんとにおさまりもいいし、ちょうかわいいです
えりりんてすごいな!
ケーキもびっくりするほどふわふわでおいしかったです


みなさんありがとうございます

ながいことこのへんな人間と友だちで居てくれるだけでそれがプレゼントだよ!とかおもしろいことも言えず、なんかすいません

ありがたい

早くみんなの誕生会をやりたいわ(笑)