ちちを大切に | 居酒屋でも予約するタイプです。

ちちを大切に

全く病院に行かないタイプです


しかしたまーにここだけは行きます
婦人科病院

ゆーても何年かに一度くらい



最近左側の乳が痛くって、友達が行った事があるっつー病院へ

駅のすぐ近くなので行きやすい
これからはここにお世話になろう


友達がわたし明日行くよって言うから、わたしがついでに連れてってもらったつもりだったのに、行ったらあんたの付き添いなだけだよ!って、用はなかったのに付いて来てくれたらしい


せっかくの休みの日に悪いことしたので、ごはんをおごった

小龍包のお店 京鼎樓


わたしは汁なしビーフン千円

$居酒屋でも予約するタイプです。-F1043652.jpg


結局検査して全く異常なしでした
めでたし


しかし一日無駄にした
なぜ病院はあんなに時間がかかるのか…


帰って来てすぐ仕事すりゃー良いのにマッサージに寄ってみたり
夜ごはんに鍋を食べようと買い物してせっせと鳥だんご作ってみたり


病院のせいじゃない



今日の鍋はハズレのないミツカンごま豆乳鍋

$居酒屋でも予約するタイプです。-F1043655.jpg


エゴマのラー油を入れるとすばらしくおいしい

$居酒屋でも予約するタイプです。-F1043659.jpg

ぜーんぜん辛くないです



寝るまで6枚できたらいいな

しかし寝るのが遅くなるとねこをおかんにとられてしまうのがネック