BODY用テノールでセルライトケア | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

11月目前でグッと寒くなりましたね~

ブーツを履く季節

優雅になると足が浮腫む

お尻周りが冷える!

ゼルライトのヒダヒダが気になる

 

と言う方に朗報です!

 

高周波テノールのBODY用バーションが登場

 

かつてより、セルライト改善の治療はエンダモロジーとは言われてきました

 

悪くないけど(気持ちがいいし)回数がかかる

エンダモロジーはエステレベルでも治療を受けられますが、20~30回くらいひたすら治療しないといけない(もちろん、技術の違いや個人差があります)

その点、医療レベルの高周波テノールは体感・効果・出力が全然違う

 

当院でも色々な治療とくい合わせたり、どのくらいの出力でどのくらいの表面温度の上りがあるかなどチエックしてみました

 

あまり長い時間治療するよりも、ある程度の出力を出して短時間で治療した方いい、、だけど出力を上げ過ぎると熱くなる、、、、

 

という頃合をチエックして

 

・ふくらはぎ 各10分

・お尻回り 各20分、お尻と太ももで各30分

 

その他背中やお腹などの治療もできます

 

という感じになりました

 

個人の脂肪の厚みやセルライト具合によって出力を設定していきます

 

 

温かいだけでなく、ゴロゴロローラー機能もあるので、個人的には、マッサージとしてもうれしいいウシシウシシウシシ

 

ゆうこりんが全身治療された実感は

 

お肌がツルツルする!ビギニも着ないしお尻を出す機会もないけど、、、お尻とか腿とかツルツルして嬉しい!

 

 

 

 

こんな、ツルツルヒップ憧れますよね~

 

ウルトラスピードと併用してもGOOD

 

お得なチケット治療もご用意しております

 

お疲れの方は是非、癒されてくださいね!

 

BODY用テノール体験 20分 2万円