ウルトラセルQプラスで痩身治療 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

本日は休診日でしたが、俗に言う研究日

来年の美容外科学会のシンポジウムで発表する準備をそろそろ始めないとなぁと…

今回はボディーの部分やせ
超音波+高周波でどこまで痩せるか…

と言うテーマを学会長の先生から仰つかまったしだいで、モニターさん募集も年末年始にかけてそろそろ募集しないとなぁと思い

先日入荷したウルトラセルQプラスのリニアカートリッジ6ミリを、自身の体に淡々と治療していました

二の腕や膝上などの部分痩せに適応の様ですが、部位にもよりますが結構痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昔、ウルセラを体験した時のような鳥肌が立つような痛みがよみがえってきて…

顔に治療するど全然いたくないウルトラセルQプラス、ボディーに関してはウルトラスピードとクールスカルプディング、好みが別れる所ですね

痩身治療もコンビネーション治療の時代
どんな治療メニューにしようか、まだまだ悩みます
ブログやインスタでモニター募集の予定です!
ご興味ある方は是非ご応募くださいね