本日 「神の雫」最終回 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

16年に渡りモーニングで掲載されてきた

 

「神の雫」がついに、完結❗️

 

本日出版のモーニング(たぶん、すぐに売り切れてしまうと思いますが)

 

 

前夜祭の昨日、銀座「しのはら」さんで皆でお祝い(お疲れ様会)をしました!

 

主役とも言える

 

LE MONTRACHET 1992





 

をみんなで堪能

 

これは、フルーロ久美子さんのドメーヌを旅した皆の思い出

 


ご主人様のニコラもきっと喜んでいると思います

 

神の雫がワイン業界に与えた影響は計り知れません

 

フランス大使館で行われた 3・11 復興チャリティーオークションでワインを提供してくださった

 

シャトー・ル・ピュイ も、神の雫の恩恵を受けたシャトーです

 

 

ワインをより身近に、奥深いものだと教えてくれたのもこの神の雫です




 

16年間お疲れ様、そしてありがとうございました

 

神の雫が完結しても、ゆうこりんのワイン道は永遠に続きますウシシウシシ