こだわりの美脚治療 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

小顔治療(タルミやシワなども含めて)は
ゆうこりんのライフワークの1つです
 
が、
 
ここ最近はとても美脚治療に力を入れています
 
この美脚は、ランバンのシューズの広告写真



 
思わず、見惚れしまう脚ですねガーンガーンガーン
 
 
では、、美脚の定義は何でしょう、、、
 
巷では、美脚ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと言って、ほぼ奉のように細い足が出ることがありますが、、、
細すぎるのはどうかと思います
 
良ーく見ると、足首と太ももが同じ太さ、、、
って細すぎて折れそうな脚だったりします
 
この写真のように、足首からなだらかに太さを出して、膝上の脂肪(タルミ)も無いのが綺麗な脚(だと思いませんか??)
 
 
 
 
そして、膝の太さより膝上の太さが細くならないこともポイント
 
膝の周りの骨が節のようになっているのは、
とっても不健康に見えます
 
綺麗な太もも、も美脚のポイントですグラサングラサン



 
ふくらはぎは、筋肉が発達し過ぎちゃうと太く見えるから要注意
 
脂肪は超音波治療で無くせるけど、
筋肉はボトックス注射で小さくするしかありません
 
日々のトレーニング方法にも気を使わないと、ですね
 
太もも部分は、横にハリ出る脂肪があると
カッコいい足になりません
 
常日頃からの歩き方にも気を付けないといけません(内転筋を鍛えるとカッコいい太ももになります)
 
最後は、セルライト
 
20代の時には、考えもしなかったセルライト
 
30歳過ぎてふと後ろを見ると
 
太もも全体にヒダが寄ってるぅ、、、
と言う事態に
 
ウルトラスピードや、テノールなどで脚痩せ治療している方はセルライトが出来にくいですね
 
脂肪と老廃物の沈着物ですから、、、
 
最後に最近多いのは、脂肪吸引の後のボコボコガーンガーンガーン
 
正直、このボコボコをとるのは
時間がかかります~
 
美脚づくりの為には、部分痩せだけでなく
 
セルライトケアや筋肉のつき方など、こだわりだしたら切りがないですが
 
治療者としては、すべてにこだわりたい
美脚治療ですねグラサングラサングラサン
 
 
 

 


 

 

いつも応援ありがとうございます

明日の元気の為にポチっとお願いしますピンクハート

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村