ケミカルピーリング後のケアにオムニキュアジェル | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

プラズマを導入して、小鼻の周りの毛穴のお悩みが一気に解決しました

byゆうこりの個人的感想ですが...
 
巷では、ベビーコラーゲンとかマッサージピールなどピーリングメニューがあります
が、、今は海外輸入製品の輸入がストップしたというお知らせなどもまりました
 
ピーリングかぁ、と思い
 
コラーゲン増殖、シワ・タルミ防止のテノール治療の後にケミカルピーリングしてみました
 


ちなみに、テノールはハイフの相乗効果を狙って時々メンテナンスいれてます
 
そして、ピーリング
 
ピーリング材は色々試しましたが
 
サリチル酸マクロゴール
 
がお勧めです
 
昔から、何となくのピリピリ感があまり好きじゃなくて
 
でも、やるとピカピカになるピーリング
 
久しぶりにピーリングしたら、直後からピカピカ
 
でも、何となく肌のバリア機能落ちだ感じで直ぐにオムニキュアのジェル塗りました!
 
何の治療でも、このジェルさえ塗れば治療効果が高まるし、ダウンタイムもないし安心しちゃいます(笑)
 
しばらくは乾燥しがちになるので、保湿スプレーと共に自宅でも集中メンテです
 
ピーリング⇒エレクトロポレーション⇒テノール というスペシャルコースもあります💛
 
肌ピカにするにはお勧めです