MY ランニングブーム到来 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

すっかり秋めいて参りましたニコニコ


世は、空前のランニングブーム音譜


ゆうこりんビックリマーク意を決してある所へ



アンチエイジングクリニック@裏ブログ       加圧トレーニング・パワープレート・ダイエットサプリ∞結果が全て!!-20091005120647.jpg


この、マークでわかる方はランニング通?!



アンチエイジングクリニック@裏ブログ       加圧トレーニング・パワープレート・ダイエットサプリ∞結果が全て!!-20091005120630.jpg アンチエイジングクリニック@裏ブログ       加圧トレーニング・パワープレート・ダイエットサプリ∞結果が全て!!-20091005230730.jpg アンチエイジングクリニック@裏ブログ       加圧トレーニング・パワープレート・ダイエットサプリ∞結果が全て!!-20091005132932.jpg


じゃーん


アシックス 原宿ストア走る人


ランニングをするにあたり


マラソンオタク(最近はトライアスロンも・・・)DJオオタが


「やっぱり、シューズはアシックスが一番いいよ」


と言うアドバイスを思い出し叫び


素直なゆうこりんは、それに従いまたぁにひひ


早速足のサイズなどなど計り・・


シューズを選んでもらいましたぁラブラブ


初心者なのでデザインより履き心地を重旨パー


写真ではわかりにくいですが・・・


青ベースのややクッション性のあるもの


早々、帽子も・・・と後は・・ポーチもね


と、アシックスで揃えましたラブラブ!


当初、ピンクか紫系にしようと思っていましたが


シューズにあわせ、無難な黒得意げ


(もう少し、マラソン上級者になるとDJオオタの様に

派手なデザインのシューズがあるんですぅ汗


さて・・・・問題はランニングの方法を知らない


と、言うことでゆうこりんチョキ次なる作戦に移りました


その様子は

次回レポートしまーすパー