パウゼのセルベスト美容液 | ”うるおい、透明感、ハリ、弾力 ”最新美容法でお悩み解決!!

パウゼのセルベスト美容液

艶子です。

朝から通販番組を見ていたら、大好きなスキンケアのCMですビックリマーク


バナー原稿 300×250 (130910) imp
右矢印右矢印右矢印「乾燥肌にもこれ1本」エッセンスQ10


しわ・たるみに結果がでる美容液です。

パウゼはエステサロンなのですが、そこで使われている美容液が大人気で口コミで広がったようですね。

でも、パウゼのエステサロンに行った方だけが使える美容液なのですが、一般でも使えないかという要望で、一般用に美容液の販売になったようです。


【セルベスト美容液の特徴】


1.老化肌に有効なコエンザイムQ10をたっぷりと包んだカプセルを、ナノサイズ(1000000分の1ミリ)にして、肌に送り込みます。

2.コエンザイムQ10カプセルをマイナス帯電して、老化した肌細胞へ届けます。肌はもともとプラスに帯電しているため、コエンザイムQ10カプセルをマイナス帯電にすれば、磁力のプラスとマイナスの互いに引き合う性質でコエンザイムQ10カプセルが肌に引き寄せられるというしくみです。これで、肌の奥まで浸透できるわけです。

コエンザイムQ10以外には、肌に負担のないものがはいっています。
・活性酸素を発生させる化学薬品を除いています。
・ノンアルコール、ノンパラペン、ノンフェノキシエタール、無香料、
無合成界面活性剤(パウゼが考える)、無鉱物油、無色素。

最近のスキンケアのキーワードは肌への浸透力ですね。

ナノサイズにしないと細胞に入っていけないそうです。
どんなに高価な化粧品を肌に塗っても、肌の奥の奥まで入っていけなければ効果が期待できないということですね。

だから肌に有効な成分であるコエンザイムQ10でもナノサイズレベルでないと期待ができないんです。

また、化粧品を使うことによって、サビの原因になる
活性酸素が発生するようです。使っていいやら悪いやらですむっ


そこで、パウゼでは、カット・ソッド・アッセイ法という遺伝子操作技術を応用して、活性酸素を発生させる化学薬品を排除したようです。


なんか、すごいことしてるんですね叫び


パウゼのセルベスト美容液は
エステ業界20年の経験を持つセルベストが考える年齢・肌質を選ばない化粧品 です音譜



パウゼ関連商品:セルベスト 生コラーゲン美容液