夏の甲子園 地方予選 続々、開幕 | 婚活応援@世界スポーツ大学院777たんぽぽ秘密基地

夏の甲子園 地方予選 続々、開幕

いですね。

寝不足は最近の悩みの1つです。


ウインブルドン、ブログ見てる

自業自得ではありますが・・・あせる


さて、ついに7月に突入DASH!

夏は、好きですか?


甲子園 地方予選が北海道、沖縄につづき、


今週から、全国で続々と開幕しますねクラッカー


高校球児たちの暑い夏が本格化


みなさんの都道府県の予選状況も、


たまには気にしてみてください音譜


そしたら、

いざ、8月に甲子園大会が開幕すると、

いままで以上に郷土の代表校に

愛着がわいてることに気付くでしょう目



甲子園球児のひたむきな姿、

いいですよね。胸をうたれます。

自分自身が発奮できますアップ


このままじゃ、だめだビックリマーク

がんばれ、自分みたいな怒


甲子園、追々、たんぽぽブログで

ピックアップしていきますドンッ