テイラー・スウィフト、友達が恋人と仲良くなることは「とても大切」



歌手のテイラー・スウィフトが、恋について語った。

手をつないで歩くテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

25歳のテイラーと31歳のカルヴィンは今年3月末に交際が明らかに。現在はパワーカップルとして、ハリウッドでかなり注目されている。

カルヴィンと交際する前は2年以上恋人のいなかったテイラー。そんな彼女は文化・ファッション誌「Vanity Fair」に、「(恋愛を休憩して)何が起きたって、今まで以上にハッピーになったの」「自分を変える意味を持つ関係か、友達が自分のすべてっていうモードから出してくれるような関係でなければ、決して恋愛はしないって誓ったの」と話した。

さらに友人と恋人が仲が良いことは大切かと聞かれると、「とても大切よ。オー、本当に大切なの。どんな友人のグループにも、2人や1人、人々が『オー、彼女はボーイフレンドの前ではとても違う!』って言うのを聞くの。私はそんな女の子になりたくないわ! だから私の大きな目標だったの。恋愛関係のためにほかの誰かになっちゃいけないって」と明かしている。

テイラーはカルヴィンと一緒に友人たちとパーティーをしていて、とても良い関係をきずいているのが分かる。テイラーがようやく見つけたカルヴィンはすごく素敵な人なのだろう。