父親の誕生日に両親と妹家族とで夕食へ音譜


先日伺って美味しかった中華料理店に皆でやって来ましたニコニコ


『中華 上上』


各々が麺やご飯ものを注文し、皆でちょっとずつシェアしましたチョキ


“五目チャーハン”


角切りのハムがゴロゴロ入ったパラパラ系チャーハンラブラブ


ご飯ひと粒ひと粒に卵がコーティングされて美味しいです!!


“担々麺”


ゴマが香るクリーミーなスープに、ピリ辛の挽肉がたっぷりラーメン


中太麺にスープ&挽肉が絡んで、めちゃくちゃ美味しい!!


この担々麺は、これまで食べた中でもトップクラスの美味しさアップ


担々麺目当てに通うことになりそうですラブラブ!


“天津飯”


黄金色の餡がたっぷりかかった天津飯キラキラ


ご飯を覆う卵も厚くって、7歳の甥っ子はあまりの美味しさに目を丸めて喜んでいましたドキドキ


“上上特製ラーメン”


シンプルであっさりとした醤油味スープは定番の美味さラブラブ!


甥っ子は、「このラーメン美味い」と絶賛していました!!


“皿うどん”


パリパリの細い揚げ麺に、お肉&海鮮&お野菜がたっぷりの餡がどっさりラブラブ


あっさり塩味、パリパリの麺とシャキシャキの野菜の食感がクセになりますキラキラ


“カニとレタスの炒飯”


カニの身がたっぷり入ったレタスチャーハンラブラブ


レタスのシャキシャキ感がたまらなく美味しいですラブラブ!


さて、一品料理も、各料理2皿ずつ注文しました音譜


“海老のチリソース”


大き目の海老がゴロゴロたっぷり音譜


プリップリのエビにピリ辛の餡が絡んで美味しいラブラブ


山芋のスライスも入っていて、シャキシャキの食感が面白くってGOODニコニコ


“牛肉とニンニクの芽の炒め”


オイスターソースの味つけはビールが進む美味しさビール


牛肉もたっぷりで、美味しかったですチョキ


そして、飲茶とスープも注文しましたよ!!


“小龍包”


スープがたっぷりの、本格的な小龍包割り箸


蒸したての熱々は、格別の美味しさですグッド!


小龍包の皮ってフニャッとしていることが多いですが、


この小龍包は皮がモチモチで、本当に丁寧に作られているなぁと感心しました合格合格


“卵の皮の春巻き”


パリパリの皮の中には、トロ~りとろける餡に包まれた具材がたっぷりラブラブ


春巻き好きの母親も納得の味でしたラブラブ!


“コーンスープ”


大きな器にたっぷり注がれていて、7人でシェアしても十分な量をいただけますアップ


中華風のコーンスープは、誰もが大好きな美味しさラブラブ


美味しい料理の数々に、甥っ子は余程気にいったらしく始終ご機嫌で、


「また来たい!!」と連発していましたキラキラ


それにしても、担々麺はまさに私好みでビックリ!!


これからも頻繁に通うことになりそうですキラキラキラキラ


【2016年6月11日(土)夜訪問】



<過去訪問歴>


2016年6月5日 酢豚/五目そば/カニレタス炒飯