週末、父母の故郷である愛媛に帰省車


1泊2日のスケジュールで、


香川→高知→愛媛の週末プチ旅となりました音譜


5時に自宅をでて明石大橋を渡り、香川で朝うどんを食べます割り箸


『がもううどん』


“あついうどん・かけ(小)”


私たちが愛して止まない「がもううどん」ラブラブラブラブ


あついうどん熱いお出汁に、ちくわ天をのっけましたニコニコ


あついうどんは、もちもち食感が美味しいのびのあるおうどん音譜音譜


いりこの効いたお出汁が、空っぽの胃袋に染み渡りますラブラブ!


“冷たいうどん・あつ(小)”


水で締めた冷たいうどん熱いお出汁ラブラブ


おあげさんちくわ天をのっけましたニコニコ


ひやいうどんは、コシと弾力が増して喉越しが格別ラブラブ!


おあげさんを煮込んだあまぁ~い煮汁がうどんのお出汁に溶け込んで


私好みのちょっと甘めのお出汁になって、これがサイコーにウマい!!!!!!


朝8時半前に到着、私たちは並ぶことなく食べられましたが、あっという間に長蛇の列がっっっ!!


さすがさぬき屈指の人気店ですキラキラキラキラ


さぁ~腹ごしらえした後は、高知を目指して四国縦断です車


「さぬきうどん」の次は、「かつおのたたき」じゃぁぁぁチョキ


【2014年10月25日(土)朝訪問】



<過去のさぬきうどんツアー>


第1弾【2010年5月訪問】 がもう→山越→谷川→やまうち→山下


第2弾【2011年2月訪問】 がもう→たむら→松岡→日の出 


第3弾【2011年11月訪問】 がもう→谷川→日の出→中村→さか枝 


第4弾【2012年10月訪問】 がもう→渡辺


第5弾【2014年4月訪問】 がもう→谷川→岡→長田in香の香