デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

2023年7月にダイワロイネットホテル名古屋太閤通口を利用しました★



前回書いた通り、JTBのパッケージで初日の1泊として選択したホテルです。結局ここで寝ることはなかったけど、お部屋に入って写真は撮ってきました。


ホテルの場所は名古屋駅太閤通口を背にして左手方向に歩いて5分くらい。スーツケースを引いても歩ける距離だと思います。


フロントは2階で客室は3階から14階。


1階にはセブンイレブンとレストランがあります。

ベトナム料理のレストランらしい。宿泊者限定のお得な夜定食の案内がありました。


ランチもやってます。朝食をつけた場合もこのレストランで食べるみたいです。


2階のロビー

チェックイン、チェックアウトは機械でセルフ。

フロントにスタッフさんは常駐しているので、困ったことがあればすぐ聞けます。荷物を預けた時も丁寧に対応してくださいました。


設備の案内

館内にコインランドリー、電子レンジ、製氷機あり。


客室前の廊下、新しいのでキレイ。


アサインされたのは810号室


平面図


モデレートダブルのお部屋 21平米





壁にズボンプレッサーが設置されてました。


ウェットエリア

新しいのは正義🦸‍♀️



洗い場ありのお風呂は嬉しい。




アメニティ


ドライヤーはイオニティ


クローゼットは狭いです。


ナイトウェアはセパレートタイプ


冷蔵庫はカラ。グラスやマグカップがちゃんとある。


デスクに無料のお水2本、空気清浄機もあり。


お部屋は広くないけど、必要なものは揃ってるし、お風呂に洗い場あるし、新しくてキレイだし、パッケージに付けたホテルとして間違ってなかったと思う真顔