ここんところ、平日の倶楽部活動は水曜日のみになってしもーた汗

(ちなみに、会社では毎日ジム通いをしていると思われているので、飲みのお誘いも減っています汗)


エアロマニア50のとき、なんの根拠もなく昨日が今月最後(の水曜日)と勘違いして、回れるとこは回っとくかと、当たり障りのないとこにオリジナルを入れさせてもらいましたにひひ ・・・ターンの方向を逆にしてみたり、まっすぐ2歩歩くところを回ってみたりと。時々、策に溺れて自爆したりしたけど、楽しかったわ。やりたいことは(多分)全てやりきったので、来週の水曜日はどうしようガーン


ZUMBAは、『少し動かせました』・・・腰をクラッカー YouTubeでのコソ連の効果じゃにひひ この調子で腰をグルングルン回したり、振ったりしちゃいますよメラメラ でも、相変わらず肩を動かそうとすればするほど、肩ではなく腰のあたりが動いてしまいますガックリ


ZUMBAが終わってから筋トレしたけど、水曜日はなんかジムが混んでて、自由にマシンを使えないわしょぼん