Pesca_ファンサイト参加中

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

 

ペスカ クリアスタイリングジェルをいただいたので、使ってみました。

 

開けたら二度見しちゃう!

さらに、触って見ずにはいられない!

 

これがスタイリングジェルに見えますか?

ぷるんぷるんのジェルが、指にとるとすうっと溶けてくるんです。

えー?これ、ちゃんとスタイリングできるの!?

 

さいきんは、とにかく毛先がパッサパサなんです・・・

はやいとこ美容院行かなくちゃ・・・

 

でも、子供いるとなかなか・・・

そうなると、ちゃんとして見せのためにアレンジしないわけにいかない。

そう、私は髪の量がバカみたいに多いんです・・・

カッコつけてみても、もっさもさ。

 

インスタでフィルターかけないと見られたもんじゃありません。

 

けっこうしっかりまとまる!

夕方までほつれ知らず!

若い頃ならともかくも、イイトシしてゆるふわほつれヘアなんてしてると、疲れてるようにしか見えないので・・・このホールド力はたすかる。

 

しかも、シャンプーであっさり落ちるので、時短美容命でも安心ですね。

 

これ、使い続けてみたら、なんか毛先がパサつきが治まってきたような気がします。

美容院いくまでのガマン期間、かなり頼りたい存在です♪