エンジェルリリアンファンサイト参加中

産後の抜け毛に特化した、エンジェル・リリアンプラス という頭皮への育毛剤。

健康な髪のために、頭皮をケア・・・産後の疲れているときって、

もう1つのケアがかなりつらいですよね・・・

 

でも、これは頭皮にさっさと伸ばして、手を洗ってオシマイ!なので楽ちん。

 

産後、排水溝をびっしりと覆う抜け毛にどん引きしました。

頭皮はベタつくけど、毛先はパサつくし、途中で毛が切れるし・・・

 

なーんかボサボサするので、よけいに産後疲れが目立つしで、

気になっていましたが、少なくとも毛穴のつまりが解消されました!

 

べたつく感じがなくなっちゃいましたよ。

香りが強くないので、小さな子がいても使いやすいです。

 

 

エンジェルリリアンプラス