生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中

株式会社フェリシモ

 

Krasoのファンデいらず日焼け止めクリームをお試し。

 

 

フェリシモのカタログって見ているだけでわくわくする!大好き!!

 

これ、いつものファンデーションのように点々で顔にぬると、

なんだかもってり・・・白っぽくて塗りすぎ肌に見えちゃって、イマイチでした。

 

なんとかキレイに見えるように、いろいろ工夫してみた結果・・・

 

上の写真くらいの量を手のひらに出し、てのひらをあわせて伸ばします。

拡げたクリームを、顔を覆うようにして押し当てます。

 

そうすると、まるで何も塗っていないかのような美肌に!

(私のしつこいクマは消えないので、ちゃんとコンシーラ使いますが・・・)

 

乾燥もせず、使い方がわかれば、かなり優秀な使い心地です。

薄化粧がお好みの方、乾燥肌の方、子供の公園に付き合う・・・という子持ちの方、ぜひオススメです。