KISS YOUファンサイト参加中 フクバデンタル株式会社


KISS YOU イオンパワー をモニター!

イオンのチカラ・・・
宇宙っぽいデザイン・・・ちょっと怪しい・・・


ハブラシの先はなし


セットして使うんですね。
毛先がけっこう細い。

銀色のところに光をあてて充電して、
したのボタンを押すとイオンのちからが充電されているのがわかります。

銀のところをにぎりしめると、イオンの力が発生するらしいです。

あや・・・しい・・・・・


サイズも硬さも、ヘッドの形も選べるのがうれしいですね。





信じられないくらいツルツルの歯になる、歯ブラシです。

はっきり言って…わたし、アヤしいとおもってました……
理科が全然できないので、偽科学とほんとうの科学との区別がつかないんです…

水素水?水には水素が入ってるんじゃないの?くらいの認識で生きてます。

でも、この歯ブラシは、使ってみて即実感。
微弱電流なんて全然感じないし、何のチカラでそうなってるかわからないのですが、即効でツルツルになったから!

それも、半端なツルツルさじゃないんです。
磨いて、翌朝あわててマウスウォッシュして出かけたら、夕方までずっと舌で触る歯がツルツルツルツル…

「まあ、ほら、怪しいけどなんかあったらフツーに歯ブラシとして使えばいいしさ~……んん⁉︎え?なんだこれ‼︎」
夫と話しながら磨いていた私が、こんな声をあげたくらい。

モニター品で、こんなコメント嘘くさいし、怪しい商品の「これで私も彼女ができました!」みたいな感じかもしれないんですけど…

使ってみたら、即日、即時、実感なので、迷ったら購入をお勧めします。

わたしは、子供の替え歯ブラシがなくなったら、これに買い替える予定。
ヘッドは取り替えられるし、意外とリーズナブルです。