ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中
セルピュアのヘアケアトライアル。

香りがレモン?ちょっと甘酸っぱいような、けっこうさわやかです。

泡立ちがとってもよくて、ラウリル硫酸塩が入っていないなんてウソみたい!

自然派のシャンプーはあまりあわ立たない、
泡立ってもすぐヘタれてしまうイメージがあったのですが、このシャンプーは、
泡自体の手触りがよくてびっくりしました。

トリートメントは、やわらかめのテクスチャーで、濡れた髪によく馴染みます。
使っているときはあまり気にならないのですが、翌朝けっこう香り残りがあるなあと思いました。

ふだん、無香料のものが多いので余計そう感じただけかな?
とはいえ、寝起きのままの髪でこれですもん!

ふわふわ、
さらさら!

ツヤもでているので(もともとダメージがあるので、天使の輪・・・とはいきませんが!)
すっぴん髪のまま、出社しちゃってもいいかもドキドキ

セルピュア シャンプー&トリートメント